海外から仕入れたグッズや日本未発売の珍しい商品など紹介します。
  日本では入手困難な商品もここで見つかるかもしれませんよ。


  

2009年08月08日

恋から教祖のネイルアドバイス

  

オモロイ物みっけちゃいました。


オークションブログランキング  

恋からファンなら誰もが知ってる15期生の教祖。


その教祖がネイルアートのDVDを出したみたいです。


流石に僕はネイルに興味がないので買う気はないですが


恋からファンとして


無料の期間限定プレゼントは戴くことにしました。



先ほど応募したので

明日   ・・・撮影風景サービスショット

あさって ・・・DVDキャプション画像付き台本


が届くらしいです^^


興味のある方はこちらからどうぞ
      ↓         ↓
恋のから騒ぎ出演 板垣博子のネイル教室

posted by KCP at 09:55| Comment(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

オークションは非常に興味があります。
モバイルとオークションの相性が良いそうですね。

私は男なのでネイルに関しては全く無知だったのですが
ネイル界の教祖的存在がDVDを出したとあれば
女性ならだれでも興味を示しますよね^^

現に奥さんが興味を示していました^^;
お得な情報ありがとうございました^^

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

Posted by 携帯アフィ・こびっとマスター347 at 2009年08月13日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。