海外から仕入れたグッズや日本未発売の珍しい商品など紹介します。
  日本では入手困難な商品もここで見つかるかもしれませんよ。


  

2009年07月30日

アクセスランキング

 
沢山の人がブログに貼り付けてるあれを僕も貼り付けてみました。

サイドバーの下の辺りを見てください。

オークションブログランキング  

 
見ていただけました?


そうです。


アクセスランキングです。


これってどこのサイトからアクセスが来たか?とかがわかっちゃうんですよ。



凄くねぇexclamation×2



僕のサイトへアクセスを流してくれたサイトさんを紹介することになる仕組みでするんるん


自分のサイトへアクセスを流して貰いたかったらアクセスランキングを貼り付けてる管理人さんへランキング参加の申し出をします。


そしてそのサイトへのリンクを自分のブログへ貼り付けます。


するとどうなるでしょう?



※仮に申し出をしたサイトをAサイトとします。

自分のサイトからAサイトへアクセスが流れます。

Aサイトのアクセスランキングにランクインします。

Aサイトに自分のサイトのリンクが貼られたことになります。

Aサイトから自分のサイトへアクセスが流れます。

今度は自分のサイトのランキングへAサイトがランクインします。



これって相互リンクと同じですよね??


相互リンクのお願いするのって面倒だけどランキング参加の申請なら面倒でないのは僕だけ??


アクセスランキングってオモロイかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


是非、僕のアクセスランキングへ参加してくださいねわーい(嬉しい顔)

 
posted by KCP at 19:02| Comment(0) | ブログパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


FX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。